雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業に関わる一般事務をお願いします。【お仕事内容】●基幹システムへの入力●請求書、見積書等の書類作成●受注情報の管理●お客さまからの問い合わせ対応【事務経験者活躍中】データ入力が得意な方にオススメ!今までの事務経験が活かせて、Excelのスキルアップも!【研修制度充実】●まずは各種専門研修をおこないます●OJT研修あり先輩や上司がイチから丁寧にお教えします※配属先により研修・教育内容は変動【変更範囲】:当社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1−1−25GRC横浜ベイリサーチパーク 8階 |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 昇給については、業績による。事前に履歴書・ハローワーク紹介状を郵便またはEメールにて送付して下さい。書類選考後、面接日時等のご連絡を致します。【教育・研修】・集合研修:各種専門研修あり・先輩、上司による実地教育あり※配属先により研修・教育内容は変わります |
その他の条件で検索する